募集職種名 税務コンサルティングスタッフ
雇用形態 正社員
業務内容 ・顧問先の巡回訪問
・記帳代行業務
・決算書作成業務
・申告書作成業務
・財務、節税等の相談業務
・資産税(相続・贈与)の相談業務
就業時間 勤務時間 9:00-18:00
休憩時間 60分(12時00分~13時00分)
残業の有無 有
応募資格 以下いずれかに該当する方。
・税理士
・税理士試験科目合格者
・日商簿記検定試験2級以上
勤務地 〒458-0004 愛知県名古屋市緑区乗鞍1丁目401番地4
転勤の有無 無
給与 月収250,000円~400,000円(年収350万~600万)
※経験・能力など考慮の上、決定いたします
※時間外労働の残業手当は全額支給
※試用期間3ヶ月(同条件)
★給与モデル★
40歳代/役員クラス/年収1,000万円以上
30歳代/課長代理クラス/年収600万円以上
諸手当 通勤手当
昇給 あり 年1回(6月)
賞与 賞与 年2回(7月、12月)
決算賞与:業績に応じて支給(3月)
休日休暇 週休2日制(土日祝)※社内カレンダーによる
お盆休み、冬季休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、別途特別休暇(試験前休暇など)
福利厚生制度 社会保険完備、退職金制度、選択制401K確定拠出年金制度、法人加入保険制度
教育制度 社内勉強会、社外研修会
選考方法 筆記・Web試験:有 面接回数:2回
採用実績校 名古屋市立大学、南山大学 など
事業者名 アップ会計事務所(小原朋之税理士事務所)
アップマネジメント株式会社
連絡先 採用担当者:田中 052-848-9737