recruit

募集要項

正社員
税務コンサルティングスタッフ

募集職種名  税務コンサルティングスタッフ
雇用形態   正社員
業務内容   ・顧問先の巡回訪問
       ・記帳代行業務
       ・決算書作成業務
       ・申告書作成業務
       ・財務、節税等の相談業務
       ・資産税(相続・贈与)の相談業務
就業時間   勤務時間 9:00-18:00
休憩時間   60分(12時00分~13時00分)
残業の有無  有
応募資格   以下いずれかに該当する方。
       ・税理士
       ・税理士試験科目合格者
       ・日商簿記検定試験2級以上
勤務地    〒458-0004 愛知県名古屋市緑区乗鞍1丁目401番地4
転勤の有無  無
給与     月収250,000円~400,000円(年収350万~600万)
       ※経験・能力など考慮の上、決定いたします
       ※上記に固定残業手当月40時間分含む
       ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
       ※試用期間3ヶ月(同条件)
         ★給与モデル★
         40歳代/役員クラス/年収1,000万円以上
         30歳代/課長代理クラス/年収600万円以上
諸手当    通勤手当
昇給     あり 年1回(6月)
賞与     賞与 年2回(7月、12月)
       決算賞与:業績に応じて支給(3月)
休日休暇   週休2日制(土日祝)※社内カレンダーによる
       お盆休み、冬季休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、別途特別休暇(試験前休暇など)
福利厚生制度 社会保険完備、退職金制度、選択制401K確定拠出年金制度、法人加入保険制度
教育制度   社内勉強会、社外研修会
選考方法   筆記・Web試験:有 面接回数:2回
採用実績校  名古屋市立大学、南山大学 など
事業者名   アップ会計事務所(小原朋之税理士事務所)
       アップマネジメント株式会社
連絡先    採用担当者:田中 052-848-9737

パート・アルバイト
税務補助スタッフ

募集職種名  税務補助スタッフ
雇用形態   パート・アルバイト
業務内容   ・会計ソフトへのデータ入力業務
       ・領収書整理業務
       ・決算書作成補助業務
       ・申告書作成補助業務
       ・電話対応業務(取次など)
       ・来客対応業務(お茶出しなど)
就業時間   勤務時間 9:00-18:00のうち希望する時間
出勤日数目安 週3日 4時間以上~
休憩時間   勤務時間に応じる
残業の有無  無
応募資格   以下いずれかに該当する方。
       ・日商簿記検定試験3級以上
       ・会計事務所勤務経験2年以上
勤務地    〒458-0004 愛知県名古屋市緑区乗鞍1丁目401番地4
転勤の有無  無
給与     時給1,100円~
       ※経験・能力など考慮の上、決定いたします
       ※試用期間3ヶ月(同条件)
諸手当    通勤手当
昇給     あり 年1回(6月)
賞与     賞与 年2回(7月、12月)
福利厚生制度 社会保険完備
教育制度   社内勉強会、社外研修会
選考方法   筆記・Web試験:有 面接回数:2回
事業者名   アップ会計事務所(小原朋之税理士事務所)
       アップマネジメント株式会社
連絡先    採用担当者:田中 052-848-9737

">
TOP